2007.05.20 男盛り?
先日またもやペットショップに行き、小動物コーナーに入り浸りました。
「はぁう~~~~」と怪しく身悶えするほど可愛い、ミニ・レッキスの赤ちゃん発見。
可愛い!やっぱ赤ちゃんウサギは可愛すぎる!!

うちに来たばかりの頃は、それはそれは「ぬいぐるみ?!」と思ってしまうほど愛らしく、母のみならず姉・兄、見る人全てを虜にしたアカネも、あれよあれよと言う間にオヤジうさぎと化してしまった。
お迎え初日


9月3日お店にて


↑これがあのアカネとは・・・(^_^;)
それでもやはり親ばかアカ母たちから見れば、可愛いやつ。(^^ゞ

我が家に来て1年8ヶ月。
生まれたのが多分7月後半だから、アカネは1歳と10ヶ月くらい?
と計算していて思い出す。
「うさぎの年齢計算は人間とは違う。」と言うことを。
思い出すと気になる。
早速検索。

ふむふむ・・・・
半年で15歳。
1年で20歳。
2年で・・・33歳。
(それぞれのサイトによって多少の誤差あり)

って事はアカネはもう三十路前後。
その事実をアカ姉に告げると
「えぇ~~そう聞くと、アカネとの触れ合いに抵抗感じる・・・完全おっさんやん。そんなおっさんにスリスリしてるん?」とショックを受けた。(^_^;)
「男盛り。」と言う母に
「アカネ見てると似合わん表現・・・」と言う姉。
なんにしても長生きして、これからも母達を癒しておくれ。
オトコ前発見
お、こんな所にオトコ前が!なんちゃって~~

我ながら
あ・・・見られてた・・・
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/417-a1739edc
