外は良いお天気。
「こんな日はアウト・ドアー日和~~」と心は弾む・・・もんですが、今現在午前11時前、アカ姉相変わらずの状態で、居間で「うぅ・・・学校・・・」と唸りながらトドと化しています。(^_^;)

ODが発症して、悪化の一途を辿っていた頃、まだ病名も原因が判らなかった頃は、その症状の辛さに通院を申し出たアカ姉も、ODだと判りいくら通院しても治らないジレンマから、とうとう通院拒否となり今に至っています。
母も通院がストレスになるのならと、よほど苦痛を訴えない限り通院を勧めなくなりました。
それでもやはり通院を拒否するアカ姉。
専門医に掛からなくなってから、近所の小児科に一度行ったっきり。

しかし新たな環境になり、学校事態には中学校以上に行きたいアカ姉は、今回は自ら通院を希望。
今朝「A病院行きたい・・・」と、赤ちゃんの頃から通っている近所の小児科への通院を言い出した。
もう藁をもすがる思いって感じか・・・
「うん、良いよ。」と母が言うと
「でもなぁ・・・今から行くと学校余計に遅くなるし・・・」と帰宅後に行く事になりました。

が、アカ姉未だにトド。
しかもウトウトとしながら時々
「へ・・・えへへ・・・」と不気味に笑ってる・・・
覚醒したアカ姉に
「あんた、寝ながら不気味に笑ってたし・・・」と言うと
「はぁ~・・・夢の中なら元気やのになぁ・・・」と溜息をつきながら再び夢の中へ・・・
一応遅刻の連絡は入れてあるけど、遅刻で済むのかしら・・・

よじ登る
この向こうにはきっと面白いものがある!
どこにでも入るな・よじ登るなぁ~~~
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/409-9fd06208
