当選発表です!
今回お手伝いをさせてもらった議員さん、見事当選!!

N姉さんと共に、投票所に8時前に行き、その足で事務所へ。
投票所は八時に終了するので、一回目の途中経過の報告は9時だろうと思っていたのですが、行くと
「10時が一回目。」と言われ、2時間ドキドキしながら待ちました。

一度目の途中経過は何と投票数トップ!!
もう皆で割れんばかりの拍手で盛り上がりました。

その後30分毎の、2回目・3回目、最終結果を待つまでも無く、当選確実の報を受け、もう皆で大喜び!
思わず目頭が熱くなりました。
1週間ウグイス嬢でみっちりと入ったN姉さんなんて、親族並みにボロボロ泣いてるし。

これでみんな一安心。
緊迫した選挙戦が終わり、皆暫くは気が抜けてそう。(^_^;)
お疲れ様でした!

4・22
母の横にくっついて寝る・・・
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/404-9702acdc
