2007.04.18 貴重な体験中
ただ今選挙期間です。
なんて、私が出るわけじゃ無いんですけどね。(^_^;)
お世話になっている方が出馬されるので、そのお手伝いに借り出されて、午前中から行って、夜9時頃に帰ってくる生活です。
なのでますますブログの更新出来ていません。

行って何をするかと言えば、口の回らないアカ母は
「うぐいす嬢やって。」と言われても
「無理です!私が喋るとカミカミで、げん悪いだけですから!」と辞退させてください状態。
周りの知り合いも
「アカ母ちゃんにやらせたらカミカミな上に、低い声で棒読みやしなぁ・・・」と言われたし。(-_-;)

と言う事で賄いの方に入ったものの、既に今回5期目と言う事で初出馬の頃からやっているベテラン勢の中で、私の出る幕は無く、ただウロウロしつつ時々おにぎり握ったり、味見をしたりするだけの
「私は何でいるんやろ・・・」な状態だったりします。(T_T)
でも、横で作業を見ていると、お料理の勉強にはなってたりして。


そんなアカ母も昨日は、賄い班の買出し担当と言う任務を与えられ、やっと役に立つ事が出来てほっとしている状態です。(^_^;)
今日も買いだしで、後日再び買出しを命じられています。(^^ゞ
皆忙しくしている中、一応何か少しでも役に立たないと、申し訳ないもんね。

しかし・・・今までほとんど選挙に無関心に近いやつ(選挙は行ってるよ!)だった私が、まさかそんな場に入るとは夢にも思っていませんでした。
なので毎日色々と今まで知らなかった世界を見て、
「へぇ~~」と感心しています。
う~ん・・・貴重な体験かも。

発表の日は事務所でドキドキしながら結果を待っている事でしょう。

短い(丸い)
ま~るいじゃなくて、

長い
伸びると長い・・・そう言えば猫ちゃんもそうよね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/401-72300fc7
