2005.12.20 バカ母
え~、実を言いますと我が家の旦那様は単身赴任中です。(国外だったりします)
なので日記にはほとんど登場しませんでした。
そのダンナが年末に帰宅いたします。
数ヶ月間母子3人+1匹で気ままに暮らしていた物で、今とても焦っていたりします。^^;
口うるさいダンナが居ないせいで、家の中は荒れ放題。
年末なので大掃除と言う物をするので何とかなるかと思うのですが、腰の重い私はいまだに何もしていません。(^^ゞ
ちょっとやそっとじゃ片付かないだろうな・・・(遠い目)

そんなダンナもアカネにメロメロのご様子。
秋に帰った時に、暇さえあればゲージから出して撫で回してました。
戻る際には「持って行こうかなぁ~」と言うほどに。

先日 娘の画像とアカネの画像をPCで送った時に
『アカ姉(娘)見た後にアカネ見たら和むなぁ。』と返信してきた。
確かに娘の画像は変顔してたけど。
母が見ても「これはないんじゃない?」と思うほどエグかったけど・・・^^;
「そんな画像送るな!」と娘に怒られたました。
「だってこんなおもろい顔、見せな損やん~」
「損って何?訳解らん!他には流してへんやろなぁ・・・」
「ん?ばあちゃんとN姉さん(母の悪友)の携帯に送った。」と言ったら、娘にどつかれました。
「後Tの所(娘の同級生の母)とYの所とNおばちゃんの所と・・・」
「送ったんかい!」(拳握る)
「送ろうと思ったけど止めた!」(拳下がる)
母の威厳無し。(でも送ったん身内だけやん)

にしてもダンナ、嫁よりも(こっちは言わずと知れてる)、子どもよりもウサギかよ・・・
9月ごろ
黄昏うさぎ
父・・・母と姉うるさい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/40-cda347f0
