もうすぐアカ兄の入学式。
その前に一度・・・と制服を試着。
・・・ぷぷぷ・・・
完全に制服に着られています。
一番小さなサイズを更に裾10cm以上織り上げたズボン。
ウエストはベルトでしっかり絞り上げなくては腰で止まるかも疑問なほど。
「すぐに大きくなりますから~」と言う、制服屋のおじさんの言葉を信じて大きめにはしたけど、(と言うかこれ以上小さなのは無かった)何とも・・・ぷぷぷ・・・
アカ姉の時はもう一回り大きなサイズだったけど、こんなにも大きすぎるとは感じなかったんだけどなぁ。
頑張れアカ兄!頑張って制服に身体を合わせろ!

と言いつつ、母もスーツに身体を合わせなくては・・・・(T_T)

4・4
母・・・もう手遅れだと思う・・・
判ってます・・・(T_T)
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/396-a1c0f5aa
