2007.03.24 ほんわかと~
こんな時間なのに既に酔い始めている、不良主婦です・・・

夕べは従姉妹と『しゃぶしゃぶパーチ~~』。
従姉妹が「お肉券貰ったから」と誘ってくれて、我が家で子どもたちの卒業祝いをと言うことになりました。
ふふふ・・・これでもか!と言うほど堪能させていただきました。

この従姉妹とは物心付く前後からずっと一緒で、ほとんど姉妹(兄弟?)状態で育ちました。
幼稚園の頃まではそれはもう、ベッタリと。(喧嘩もベッタリと)
その後は付かず離れず・・・時には離れ~の、それでもかなり久しぶりでも、ずっと一緒にいたかのように、すんなりと同じ空間を共有出来るような気心知れた仲です。
お互いの醜い部分知り尽くしてるからぁ・・・(^_^;)

結婚後互いに仕事や育児に追われて、年に1~2度会えれば良い感じだったのが、最近結構一緒に遊ぶ事が増えつつあり、今回もまた
「今度泊まりで遊ぼう!」と盛り上がっています。
ありがたい事にアカ姉やアカ兄も
「第2の母!」と言うほどに懐いています。
下手すると弱ってる時に
「ダイ(飼ってる猫)母に会いたいなぁ~」と言うほどに。(^_^;)

そんな従姉妹と夕べは深夜まで昔話に花を咲かせて、居間で雑魚寝状態で朝を迎えました。
う~ん、なんとなく心穏やか。

従姉妹の帰った後、私は日曜日にある校区行事の準備に出かけ、終わってからしっかり例の物を頂き、ほんのりと良い気分です。明日はアカ姉の学校の説明会です。
それが終わり次第、校区行事に直行です。

3・24

昨日はダイ母のお服をカミカミしたの
無類の動物好きのダイ母に遠慮無くじゃれるオヤヂウサ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/392-5bcf08c2
