友人Sは事あるごとにアカネを食おうと言う。(-_-;)
うさぎを飼い始めたと言うと、
S:「食用?うさぎって結構美味いもんなぁ。うさぎ鍋って旨いらしいで。」
で、私もついついノッてしまう。
ア:「シチューやパイでもいけるらしい。」
S:「丸焼きもええで~」
ア:「しかもアカネは毛皮に適した毛並みらしいからなぁ・・・って、食わん言うとるやろぉぉ~!」
アカネをネタに安い漫才してどうする・・・

健康診断に行ったと言えば
「食べるのに?ああ、食べても大丈夫か見てもらうんや。」
アレルギーが出たと言えば
「これはもう食うしかないな。」
・・・・ええ加減、食う事から離れろ!

しまいにはまじめな顔してまじめな口調で
S:「この間テレビでな【食育】って言うの?小学校で豚飼って卒業の時に食べるって言うのがあってな。
   名前付けて育ててて、いざ卒業近くなって食べる段になったものの、情が出て食べるに食べれんって言うのがあってなぁ・・・
   やっぱ名前付けたらあかんな。」
なるほど・・・って、
ア:「それはアカネを指して言ってるのか?」
S:「だから、情が移らんうちに・・」
ア:「食わんっつーとるやろぉ!」
冗談だと解っていても、しつこすぎるぞ、おやぢ!
って言うかここまでしつこいと、マジで食べられてしまいそうな気がしてくるんですけど・・・

「最近うさぎの毛皮流行ってるよな~」と何人かの友人に言われました。
アカネ、隠れろ!
どき!
え?
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/38-894a6b36
