やっとPC戻ってきました。(^^)v

アカネ脱走から数日、アカ姉は自室に戻るたびに
「さてと・・・グレーの物体飛んでこんやろなぁ・・・・」と、ドキドキしていたもよう。(^_^;)
あれからの脱走は無いようです。

昨日は空気清浄機を掛けながら、久しぶりにアカネと母の戯れタイム。(普段は子ども達が遊ぶ)
う~~~、やっぱふわふわで気持ちええ~~
ナデナデしていると抜け毛がふわふわ・・・
ゴミ箱にそのまま捨てると、他のゴミを入れた時に舞い上がるので粘着テープに付けておこうとコロコロから剥がすと、いつぞやの悪夢が蘇ったのか、テープを剥がす音にアカネはゲージにまっしぐら。
もうすっかり警戒態勢でした。
警戒中
やんのか、ごぅらぁ~・・・(ビクビク・・・)
アカ・・・安心して。
母もあの時は恐怖感じたから、訳も無くコロコロ攻撃はしません。
でも、おいたが酷ければ考えるかもね・・・
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/378-ec56138e
