2007.02.08 続き・・・
寝に行ったアカ姉、やっぱり眠れない。
普段でも寝られないのに、そりゃそうだろう・・・って奴ですな。
熱も再び上昇。

「あかん・・・頭ぐちゃぐちゃ・・・『大丈夫、受かる』って言う考えと、『落ちる・・・』って言う考えと交互に来て・・・」

う~~~ん・・・・追い詰められてるなぁ・・・

でもやっぱり母に出来るのは、
「なるようになる。この期に及んでいくら悩んでも結果は一つ。受かったらなんとなく『悩み損』って気になるし、落ちたら悩んだ挙句ますます落ち込む~ってなってどっちにしても良い事無いやん。ここまで来たらやるだけの事をしよう!って前向きになるしかない。
それと、落ちたら終りってもんじゃ無い。道は他にもいくらでもある。何とかなる。」
と、気にするな~な雰囲気を作る事のみ。
・・・作れたかなぁ・・・

開脚!
使いまわし・・・これ見て和もう。
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/373-b1eaf38f
