昨日新聞にのっていた、私立高校の出願状況。
「こんなの見たらますますプレッシャー・・・今のアカ姉に見せるのは忍びない・・・」と、そっと古新聞の束に入れたのに、どこからか
「新聞にのってた。」と言う情報を仕入れたらしく、今日夕方ふと見るとアカ姉は新聞を引っ張り出してきて広げてみていた。
そして・・・・

「あかん・・・・マジで落ちた後の進路考えなあかん・・・」とますます凹んだ。
暫く自室に篭りご飯に降りてきたアカ姉
「何か凹みすぎて熱出てきたし・・・」
見ると顔が真っ赤。
凹みすぎて知恵熱。
ここまで来ると笑うしかない・・・とばかりに、思わず
「ぐふぅ!・・・・うっ・・ごめん・・・・」と噴出してしまったデリカシーの無い母。(^_^;)
つられてアカ姉も笑ってましたが。

ご飯を食べ終わる頃には何とか熱も下がり、明日の朝早いのもあってアカ姉は
「寝れるかなぁ・・・」とぼやきながら寝に行きました。

今夜はひたすら神頼みだな・・・

お祈り?
神様お願い・・・
と祈ってると見せかけて、実は牧草食ってる奴。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/372-bb51b373
