『焼け焦げたお父さんの頭部』(BYハチクロ)・・・文字だけ見たらグロいって・・・(絵もある意味グロかったけど・・・)
去年映画にもなった『ハチミツとクローバー』。
このページから先に読み進むのに、かなりの時間を要しました・・・(読んだ人にしか判らない)
遅ればせながらアカ姉が全巻そろえて読破した物で。(^^ゞ
かなりツボに入ってしまいました。(涙流して大笑い)

そんな暢気な事をし取りますが、アカ姉の受験はもう目の前。


受験校が決まって喜び浮かれていたアカ姉も、流石にここ2~3週間は受験と、教室登校(殆ど行けてないけど)のかなりのプレッシャーに
「胃が・・・痛い・・・」と悶絶状態です。
母も胃が痛い(アカ兄の時は何とも無かった)・・・けど、アカ姉の前では
「なるようになるさ~」と暢気な振りをしています。(T_T)

最近では
「落ちたらどこに行けば良いんやろう・・・・」とすっかりマイナス思考に陥って、口癖のように呟いております。
弟アカ兄の受験前の暢気振りを分けてやって欲しいと、母は切に願う。(落ちた所は分けていらんけど)

どんなに足掻いてももう試験の日まで2日。
この金曜日には決戦の日を迎え、日曜日には結果が出ます。
今日私立高校の出願状況が新聞にのっていました。
・・・は・・入れるのか・・・?(T_T)

「受かっても落ちてもその日は壊れると思う・・・」とアカ姉は薄ら笑いを浮かべて呟いた。
母も壊れるかも・・・(親子で壊れようぜ!)

やめて・・・
姉!やめて~~!でっぷりしたお腹披露しないで~~~

おりゃ!
うりゃ!!
丸いお腹を必死で捩って逃げました。(^_^;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/371-17966d3c
