2007.02.06 印象バトン
いつもお邪魔している【*ふんわぁ~り】の夕那さん家のエンジュちゃんから印象バトンが回ってきました~。
え~~~、5人に回すと言う事なのですが、一応『スルー可』と言うことなので、5人の所4人(匹?)で・・・(^^ゞ(エンちゃんとかぶっちゃってるもので)
でもって回した御方々もアカネからのバトンは無理に回さずとも、おもちゃにして齧るなり転がすなりしてやってください。

エンちゃんから回ってきたので、当然のようにオヤヂうさアカネに答えさせます!

ご紹介に預かりました、オヤヂうさ・・・じゃ無くて、プリチ~うさぎ(自称)アカネと申します。
アカネだけど性別は男の子です。(元)母、いちいち()で突っ込み入れなくて良いから!
と言う事で、頑張っておいらが答えてみます。

Q1 このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ。

エンジュちゃん~、ありがと~。
エンちゃんはね、色白和み美人さんだとおいらは思う。


Q2 このバトンを回してくれた人とはどの様な関係ですか?

ゲーム好きな母の書いた日記にエンちゃんままが反応してくれてお近づきになれました。(^^)v

Q3 このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?

そりゃもう、【オヤヂうさ】と思われてるやろうな・・・
でも、毛並みは褒めてもらえた!(^^)v

Q4 日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ。

バトンありがとうです!
こんなオヤヂ街道まっしぐらな奴だけど、これからもよろしくお願いしますです!

Q5 まず次に回す5人を指名して下さい。
  (スルー可です!)

・ぷりちゃん
・くぽちゃん
・マッコロちゃん
・みゅ~とくん
・・・・後はエンちゃんとかぶっちゃってるから4人で!
ヘタレな母がジャレさせてもらってる数少ないお友達。

Q6 その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ。

◆【ぷりちゃん】・・・女の子だけどおいらと共にオヤヂ街道をひた走ってくれるプリチ~さん。偶然にも同じペットショップ出身!運命を感じる~
  
◆【くぽちゃん】・・・ちっちゃいけど貫禄充分なお姉さま。  

◆【まっころちゃん】・・・女の子だけど もう是非おやじうさラブチーム(活動して無いけど)に勧誘したいっす。  

◆【みゅ~とくん】・・・おいらと違って正真正銘のミニ・レッキス。気品が違う~~・・・って、母・・・おいらはやっぱ雑種決定?(T。T)


Q7 その5人とはどの様な関係ですか?
いつも母を癒してくれるありがたいお友達!

Q8 あなたはその5人からどの様に
思われてると思いますか?


◆【ぷりちゃん】・・・同じ悩みを持つオヤヂうさ・・・頑張ってダイエットしようね!
◆【くぽちゃん 】・・・図体のでかいオヤヂうさ・・・かな。
◆【まっころちゃん】・・・得体の知れないオヤヂうさ
◆【みゅ~とくん】・・・同じミニ・レッキスらしいけど、得体の知れないオヤヂうさ・・・
(アカネ・・・自らオヤジうさ宣言?)
言わなあかん空気作ってるくせに


Q9 お疲れ様です。感想どうぞ。

おいらの周りって女の子多い~。(^^)v

みんなの事思い出してたら、それだけで癒されちゃいました~。(BY母)

まんぞく

Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/370-e1550282
