久しぶりに大熱出してぶっ倒れました。
と言っても38度5分ほどですが・・・(^^ゞ
平熱が35度5分なので、6度超えるとちょっぴりきつかったりします。
なのに今回はその数日前から風邪で喉がやられてので、病院に行き薬を飲んでいたせいか、
「薬飲んでるし、悪化はしないだろう。きっと今日は暖かいんや~」と暢気に思い込み、発熱してる事に気が付かずに、従姉妹と飲みに行ったりしちゃったもんで、翌朝は喉の痛みと腹筋・背筋の痛み、頭痛でダウン。
久しぶりに一日中寝倒しました。(^_^;)
風邪の方はかなりましになったけど、寝すぎて腰が痛い・・・歳だな・・・(T_T)

後頭部
アカネの後頭部・・・なんだかもっさりしてる。(^_^;)

風邪の前から再び牧草アレルギーも出ちゃっています。
トイレ掃除するだけで、ヒューヒューと気管支炎状態になっちゃうもんで、アカネと戯れる事が出来ない・・・寂しいよぉ~~~(T_T)
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/367-2de5cb45
