2007.01.24 人生色々
塾の先生から連絡がありました。
『残念ですが力及びませんで・・・』
いえいえ、元々無理なお願いなのは判っていましたから!(^^ゞ

・・・と言う事で、アカ兄は私立進学は断念して、地元の公立中学校に行く事となりました。
これも人生。
何かと甘い考えだったアカ兄には良い薬になってくれただろうと思います。
貴重な体験だったと思います。

次は高校受験!
こっちは今から準備に入れるから、余裕で志望校に受かれよ・・・
今度はこんなに母も大らかじゃ無いからね!

・・・・・高校受験って、アカ兄の高校受験の心配してる場合じゃ無い!
もう後が無い姉がいるじゃ無いか~~~
こっちの受験もあとわずか。
あぁ、今度こそ母は胃がやられそうだ・・・(と言いつつ丈夫な奴

じいちゃんちにて・・・
母は自業自得と言うけれど、まぁ、兄なりに頑張ったんじゃない?兄ちゃんちょこっと一休みしようよ
アカネ・・・またもやうさぎとは思えない、謎の生き物になってる・・・
・・・・・母・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/366-be17e7cb
