ワタワタしてる間に、アカ兄の受験が土曜日に迫っていることに気が付きました。(^_^.)
奴は本当に大丈夫なのだろうか・・・
「少子化で定員割れ状態の私立中学校だから、よほどでない限り大丈夫!」と友達は言う。
確かに、私立中学は生徒を集めて『なんぼ』な部分はある。
そしてアカ兄が受ける所の、受けるコースはレベルも高くない。(^_^.)
だからと言ってレベルを下げまくるにも限度はある。
アカ兄自身のレベルは、その学校の許容範囲に治まるのか・・・
かなり無謀な状態での受験だしね・・・(-_-;)

しかも本人何だかんだ言いながらも、毎日しっかり遊びまわってたし。
たまたま用事で電話をくれた塾の先生に、思わず
「こんな状態で大丈夫なんでしょうか?」と愚痴る馬鹿母。(^_^.)
「遊んでますか~。小学生に遊ぶなと言う方が無理ですよ。」と言う返事。
とりあえず受験日前日、1時間早めに行って最後の仕上げとなりました。
う~ん、悪あがき?
「受かったら儲けもの~」と言う気持ちで決めた中学受験だけど、アカ兄が行きたがってるのを見ると、やっぱり気が付くと祈ってしまう。(^^ゞ

今の心境・・・・
運を天に任せよう!
・・・神様、任せられても困るって?いやいや、もう少ししたらもっと困ったもの任せるので、覚悟してください・・・(T_T)

困ってる?
あ、神様困ってる・・・
え?そこにいるの?!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/363-bfc6b0e0
