本日は(と言うか昨日?)毎年恒例の山奥の宴会場までバスで行き、バスが動くまで下山出来ないと言う『拉致られ新年会』でした。(^_^.)

去年まではそれなりの役を受けていたので、普通にメンバーに入っていたのですが、今年は大きな役は降りたので参加無しだろうと思っていたら、自治会長さんから直々にお声が掛かり、今年も参加となりました。

朝の11時出発で、二次会三次会と流れ、またもや帰宅は午前様。(^_^.)
12時間のみ続け状態・・・
2次会ではいつものお店に行き、すっかり出来上がった状態なのも手伝って、またもやマスターに乗せられて、アルコール度数96%のスピリッツをショットグラスで2杯。
喉が焼けるぅ・・・(T_T)(じゃぁ飲むなよ・・・

その後知り合いのスナックで三次会。
ここでは完全酔っ払って真っ直ぐに歩けない姉さんの介護をするべく、焼酎1杯で留めました。(^_^.)

しっかり留めのラーメンも食べて満腹で帰宅。
う~ん、何で飲んだ後のラーメンはあんなに旨いんだろう。

どこ行くの?
母、どこか行くの?
母は山奥まで宴会しに行くの。
だから姉ちゃんが忘れても大丈夫なように、アカネの牧草沢山詰め込んでるの。
・・・と言う朝の一コマ・・・(^_^.)
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/358-c7e0c850
