外はものすごい風が吹き荒れております。
「下手な台風よりも強風・・・」と、アカ姉とぼやいております。(^_^.)

行ってきました八尾『アリオ』。
何でも日本最大のショッピングモールだとか。
ついこの間近所にも似たようなのが出来たけど、そこよりも大きいのか?
あそこでもたいがい目が回りそうな広さなのに・・・(-_-;)

などとぶつくさ言いながらも、
「起こせって言うなら、起きろや~~~(下品)」と、爆発寸前で何とか2時過ぎにアカ姉を起こし終え、向かいました。
実は正月にダンナの母と妹と共に目指したのですが、途中の道から『満車120分待ち』の看板を掲げたおじ様が・・・
「USJじゃあるまいし・・・そんなに待てるか・・・」と、その日は断念。

今日も行くと90分待ち・・・
アカ姉と二人なので他の所に停めて、現地までてくてく歩いていきました。

広い、確かに広い!
広すぎて近所に出来たショッピングモールとの広さの差が判らない・・・
どちらにしてもここも、方向音痴なアカ母にとっては目を回すには充分な広さなのは判る。(^_^.)
歩きながら
「あれ?ここ、さっきも来たよなぁ・・・」と言う台詞を何度言ったか。
かなりの時間うろついて、購入したのはオフ・コースのベストアルバムくらい・・・
収穫があったよな無いよな。(^_^.)

当ても無く行くと、さ迷うばかり・・・次ぎ行く時は、もう少し目的を持って行こう。(^^ゞ

1月6日
本当、姉部屋片付けて寝にくい!
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/357-31fa9646
