今日は実家で久しぶりに可愛い甥っ子に会ってきました。
ハァ~~~可愛い~~~~(おば馬鹿)
しかし飲酒運転に厳しくなった昨今、実家に行っても飲めなくて、寂しい・・・(T_T)
帰ってから飲んでもなんか虚しい・・・
今日はワインで良いか・・・
そう、結局虚しくても帰って飲む。(^^ゞ

話は遡って・・・・(と言うか変わって)
初詣、「しんどいから止めとく・・・」と言ったアカ姉。
そして4日にたまには家族でお買い物!と、前夜から言っていたのにアカ姉はまたもや
「しんどいからやめとく・・・」(-_-;)
仕方ないのでまたアカ兄と二人で出掛けました。

しかし!
家に帰ってアカ兄が「ただいま~」と居間に入ると
「どこ行ってたん?」と寝起きのアカ姉。
「え?イ○ー○ー○堂
「はぁ?!何で置いて行ったん?!起こしてくれたら良いのに!信じられへん!昨日も初詣置いていくし!」とぶちきれて自室に戻ったらしい。(-_-;)

「お母さん・・・お姉ちゃん、起こしたの覚えてないみたい・・・今度は本気でたたき起こした方がいいな。」とアカ兄。
えぇ!初詣の事も覚えてないのか?
気を使って起こして、気を使って置いて行ったのに、逆きれかよぉ・・・

ちゃんと何度も起こして、「行かない」と言う返事で置いていった事を伝えると、案の定
「そんなこと言ったっけ?覚えてない・・・」
これって、低血圧(OD)のせい?

明日こそは買い物に連れて行けと言うアカ姉。
「行くか行かんかはあんた次第。とにかく自力でも起きる努力せえ。」
「頑張る・・・けど、頑張って起こして。もしまた行かへんって言うたら、『行きません』って紙に書かせて。」
・・・それってやっぱり母の根気と体力勝負のような気がする。(-_-;)
だってしつこく言うとアカ姉腕力に物言わすしぃ・・・(T_T)

明日の朝がちょっぴり恐い母です。(T_T)

なんかあるかな~
なんかあるかなぁ~~
遊ぶ時間を増やして、ますます回復傾向のアカネさんは、今日も元気にあっちこっちを物色してます。
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/356-4ff9fa8a
