凹み中のアカ母です。
基本ポジティブ野郎ですが、ここまで続くとやはり這い上がるのに多少掛かるようです。(^^ゞ
起きているとロクな事を考えそうに無いので、ここは一杯引っ掛けて寝てやろうと、お湯割を作るべく、湯を沸かしております。(ポット故障中)

その間に、気になるアカネさんの様子を見に・・・
部屋に入るなり、いつものごとく『がたたん!』とゲージの中で暴れる音。
「もしや!」と思い慌てて覗くと、ぐったりと寝そべったままだったアカネがいつものごとく、ゲージの隙間から鼻先出してナデナデ待ってる。(T▽T)
ペレットは殆ど減ってないけど、ゼリーは無くなってる。

試に好物のエン麦あげたらがっつく。
「よし、今日は特別に更に多めに入れてやろう!」とゲージをあけた途端に飛び出した。(^_^.)
そしてテーブルの上を気にしてるなと思ったら
「くちゃくちゃ・・・」
「何食べてんの?!」と慌ててみたら、さっき食べなかったバナナの残りを見つけて皮ごとがっついてる。(^_^.)

こんな夜中に遊んでやる訳には行かないので、無理やりゲージに強制送還・・・(姉ちゃん寝らんなくなるからさぁ・・・)
すぐさま餌入れのエン麦を見つけてがっついてました。

ペレットが残ってたあたり、まだ本調子で無さそうだけど、母は少し救われた気分です。
エン麦がっつくついでにペレットも食べててくれると良いなぁ。
明日はもっと元気になってくれてると良いなぁ。
アカネ、がんば!

見つけたの!
おいらが見つけたの!
こんなに沢山食べたらあかん!
・・・夜中に暗闇でバナナを取り合う・・・(^_^.)
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/354-e85060ff
