明けましておめでとうございます。

もう2日に入っちゃっていますが。(^^ゞ

年末は時間の許す限り、掃除に明け暮れておりました。
普通のゴミの日に全てのゴミを出す事は叶わず、N姉さんの情報で環境センターへの持込が31日午後3時半まで可能と言う事で、ギリギリまでゴミ集め。
ごみの持ち込みは従量制で、20kg出して80円。
「普段のゴミの日待ってチマチマ出すよりも、一気にスッキリ出来てこの値段なら良いかも・・・」と、ずぼら主婦に拍車が掛かりそうです。(いかんいかん)
正月早々情けない話・・・(しかもゴミの話かよ・・・)

1日はアカ母の実家に。
実家って何であんなにだらけてしまうんでしょうねぇ。(^_^.)
年末の仕事で減った体重が、一気に戻ったような気がします。(T_T)

明日はだんなの実家です。
普通なら気を使って疲れるのかもしれませんが(いや、これでも一応使ってる)、嫁も17年もやるとここまでずうずうしくなってしまうのかと・・・(^_^.)
多分明日も怠け者の嫁と化して、着実に体重を増やして帰りそうな予感です。

何はともあれ、こんなダラダラなブログですが本年もよろしくお願いします!
この一年が皆様にとって、良い一年となりますように!

たてがみ?
ちょぉ~~と!なにしてくれるん?!
正月早々、アカ兄に、ドーナッツ・クッションをかぶせられたアカネの図・・・ププ・・・
母、笑ってないで何とかして!!何で写真とってるん?!
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/352-bf636ca5
