今日で仕事納め!\(^o^)/
ずっと早くて5時6時、殆ど7時過ぎまで残業だったのが、今日は3時上がりでした。
帰る時に所長に
「どうですか?このまま短期から長期に切り替えませんか?」と言われましたが、どうしてもダンナが休暇で戻る時は、その度に1週間以上は長期休みを取らなくてはいけないので、そんな中途半端な状態で正規のパートになるのは迷惑だからと、また忙しい時に短期で声を掛けて下さいと言って断りました。(:_;)
それに会社の雰囲気は今まで行った派遣先よりはずっと良いけど、派遣の方が時給は良いし・・・(^^ゞ

夕べも夜回りでした・・・
久しぶりに6時に仕事が終わり、ほっこりしかけた所で
「あ・・・今日も夜警当番・・・」と思い出し、ぐんと下がった気温の中出掛けました。
一回目は大雨の中。
二回目はいきなり【冬本番!】と言わんばかりに下がった気温の中と、何とも今年の夜回りは厳しかった。(T_T)
9・10・11時と、11時半の4回周る合間に、去年同様焼酎お湯割で身体を温め、見回りで酔いを醒ましを繰り返す。
変える頃には立派に酔っ払い。(^_^.)

帰って「お風呂~~」と思っていたらアカ姉が入っている・・・(もっと早く入れよ

待つ間にアカネが恋しくなり、深夜にアカネと戯れていました。
すっかり酔っ払いになっていた母は、アカネが走り回る部屋で寝転ぶ。
そこへアカネが寄って来て顔に鼻を近付けて『くんくん』・・・
ふぃ!っと顔を背けて母を乗り越えて背後に回ったかと思えばいきなり背中をホリホリ!
『母!酒臭い!!』と言われてるような気がして思わず
「すみません・・・・」と呟いてしまいました。(^_^.)

12月29日
あ~やだやだ!酔っ払い!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/350-80e2ce3b
