本日は8時までの残業(定時は一応4時らしい)の後土砂降りの中、町内の夜回りで9時から12時まで・・・
寒い中ご苦労様と、いつものごとくお酒を振舞われ、帰って来てすっかり酔っ払い状態です。(^_^.)
こんな状態で明日も仕事だぁ。(T_T)
なんだか流されているかのように、疲れに無頓着状態で動いてる感じかも。(^_^.)
ちょっとした『ナチュラル・ハイ』ってやつかな?

さ、風呂入って寝よ・・・(って、酔っ払い状態で入って良いのか?

12月26日

Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/349-3feaff95
