2006.12.25 愛い奴
久しぶりの社会復帰で、何とも慌しい日々を送っております。(^^ゞ
案外家でのぺ~~~としていた頃よりも、チャカチャカ家の事も勢いでやっちゃってるような感じです。
まぁ、家の中は今までと変わらず、散らかり放題ですが・・・
家に居た時の堕落振りが伺える今日この頃です。(T_T)(ダメ ニンゲン デス)

そんな慌しい中、小学生最後のクリスマスとなるアカ兄に、今年最後のサンタからのプレゼントも手元に渡りました。

アカ姉以上に醒めた所のあるアカ兄ですが、もしかしたら本気でサンタを信じていたのかも・・・と思うような可愛い出来事がありました。

今朝方4時過ぎにゴソゴソとしている様子に起こされ、何をしているのかと思えば微かにすすり泣く声・・・(アカ兄ごめん、ばらした)

「どうした・・・?」と寝ぼけ状態で問えば
「・・・サンタからプレゼント来てない・・・」

・・・・やべぇ・・・・
夕べ疲れ果てていた物で、セットし忘れていた。
「サンタも忙しいからまだ他回ってるんや・・・寝とかなほんまにけえへんで。」と誤魔化し何とか寝かせ、アカ兄が寝入った6時ごろに慌ててセット。

起きたアカ兄は小声で
「来た!サンタ!」と言いながらガサゴソとプレゼントを開けていた。(^_^.)
う~~~ん、もしかしたら本気で信じてたのかも。(愛い奴)

来た?
あ、足音がする!おいらのプレゼントも来た?
あ・・・アカネの分忘れてた・・・その足音はきっと姉・・
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/348-f458ebb1
