今日は何とか6時に仕事が終わり、家にビールが無い事を思い出し、帰って速攻で買い物に行きました。(^^ゞ
「そうだ!」と思い出し本屋さんへ。
そろそろ待ちに待った【うさぎと暮らす】が発売されているはず。(多分)
今回の【うさくら】はいつもお邪魔する『ハマとうさぎのタイ生活』のハマさんとレモンさんが載る。
ワクワクと本屋に行くと・・・・無い!(T_T)
もう1件!・・・無い・・・・orz
ふと気が付くと8時前!
「いかん!子どもらにエサ!じゃ無く、ご飯!」と思い出し、本日の【うさくら】探しは諦めました。(-_-;)
後日リベンジ!
絶対にゲットするぜぃ!

探す・・・
クンクン・・・ここにも無いね・・・
アカネは何探してんだか・・・(^_^.)
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/347-e945529a
