今日は歯科で待ちに待って帰って来たのは9時過ぎ・・・orz

そして、アカ姉の懇談予定でした。
予定・・・だったけど、結局体調不良で行けずじまい・・・(T_T)
アカ姉朝から私が仕事から帰る夕方まで、ずっとベットの中。
帰って
「懇談やろ?」と言うと
「・・・しんどい・・・・無理・・・・」
やはりプレッシャーが掛かると、不調に拍車が掛かるようです・・・
学校に
「どうしても起きれない状態で、いけそうに無いんですが・・・私も仕事で今日しか時間が取れなくて、私だけで良ければ今から伺います。」と言うと
「いや、一応学年会議でアカ姉さんの希望する高校、専願でなら受けさせてみても良いんではないかと言う結論が出たのですが、来年向こうの学校にアカ姉さんの事を持って行って、OKなら良いのですが、無理と言う返事が来た場合また学校を新たに探すと言う方向で良いかの確認だけなので、お母さんお忙しいなら電話で結構ですよ。」
との事。
私としてはいくら言っても母の薦める学校は拒否状態なので、本人が希望する高校への受験が可能ならそれでお願いするしかない。
「お母さんよろしければ明日、ぜひともアカ姉さんとお話ししたいとお伝えください。」
と言うことになりました。
どうなる事やら・・・

母は明日から仕事、何時に帰れるか・・・状態です。
とりあえず、土曜日までの食料は確保!
明日の夕飯の下準備もOK!
さぁ、風呂入って寝よう!・・・・と思ってるんだから、アカ姉早く風呂から出ろ~~~

12月21日
大変そうね・・・
アカネは食う・寝る・遊ぶで良いね~~~
だって、それがおいらの仕事だもん~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/346-3c251229
