2006.12.19 1日目
昨日の記事、なんだかブログの調子悪くてアップ出来ているのが確認できなくて、
「消えちゃった・・・・orz」ってがっかりしながら諦めていたのが、今日見たら同じ物が2つもアップされていた・・・(一つ消しました)(?_?)

新しい会社への初出勤。
派遣の2件合わせてこれで3件目。
今までの3件の中で一番当たりの柔らかい会社でした。(^^)v

仕事も丁寧に教えてくれるし、失敗しても
「教えてなかったからな。次からはこうしてね。」と言ってくれる人もいて優しい人が多い。
初っ端厳しい所に行ったから、免疫出来たかな?(^^ゞ

まだまだ本格的な忙しさは来ていないらしく、これからが恐ろしい・・・
覚悟しなくちゃな。

また見てる・・・
最近ここ入れないんよなぁ・・・何とかして・・・
頼むからそこには入らないで・・・姉のギターだけは・・・(T_T)
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/345-e31aa745
