2006.12.09 しめ縄
最近ブログサボリ気味・・・(^^ゞ

今日は毎年恒例の校区のしめ縄作りに参加してきました。
今年で3年目。
なので慣れたものかと思えば1年経つとすっかり忘れているこの脳みそ。(^_^.)
それでも年々思い出すのは多少早くなっているようで、今回は案外上手く出来ました。

母作

しかもいつもは小さなわっかの縄(上のが去年の奴)くらいで精一杯な所、ソコソコ玄関に飾っても格好つきそうな大きなものに挑戦。
「無理やで~~~」と言いながらも、何とかそれなりの物が出来ました。(^^)v

しめ縄

しっかり手伝ってもらったけど・・・(^^ゞ
後はみかん付ければ出来上がり!

今年はこれでお飾りはOK!かな?

12月9日
おいらのご飯じゃ無いの?
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/339-e9e6ae0e
