え~~~、先日我が家のPS2がとうとうダメになってしまいました・・・(T_T)
起動する物の、全くディスクを読み込んでくれない。
当時は3万円以上していたPS2も、今は2万円弱で買える。
買い替え?と頭を過ぎりましたが、世の中既に【PS3】と言うつわものが出現。

アカ兄の友達の所でも既に手にいれている所もあり、思わずアカ兄と遊んでいるその子に
「なーなー、PS3ってやっぱ画像良い?」とワクワクと聞いたアカ母です。(^_^.)
「う~~ん、よう判らん、お父さんがガンダムやってるけど、結構良いかも。」と言う返事。(結局良いのか?)
「そうか・・・」と言う母に
「うちも買おう!」と目を爛々とさせるアカ兄。
「でもなぁ~今やりたいソフト無いし。」
「その内FF出るって~。買おうや!」
「う~ん・・・FF出たら辛いなぁ・・・でも高すぎ。」
「じゃぁ、おいらのお年玉とか貯めるから、一緒に買おうや!」
「それは良いかも・・・」と、なんとなく乗り気だったりします。
でもな、任天堂のWiiの方も気になるしな・・・(そっちはアカ姉と・・・

しかしTVゲームが使用不可能な今、その分暇なのでアカ兄も少しは勉強に使う時間が出来ている。
と言う事で、少なくとも来春までは我が家にPS3が来る事は無さそうです。
あぁ・・・でも欲しいなぁ・・・

隙間発見!

またそんな所潜り込む・・・
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/338-c3f39d3c
