昨日ぼやいていたアカ姉の症状。
去年の状態なら
『明日は起きる!』と闘志を燃やしても、ほとんど起きれた例もなく、起きれても学校に行く前にお腹から変な音させてフラフラな状態で登校したり、完全ダウンして休むと言った感じで、闘志を燃やせば燃やすほど空回りだった。

そして今朝、去年の状態を思い出し、アカ姉の拳や蹴りの届かない距離から
「起きろぉ~~!昨日の意気込みはどうした~!朝やぞ~~~」と叫ぶ事3回。
今回は意気込み通り起きて、心配していた登校前のダウンも無く、登校出来ました。

明日はどうなるか・・・って感じだけど、多少去年よりはましになってるような気がするのは気のせいじゃ無いと信じたい母です。(^_^.)
『なるようになるさ~』の精神で。

あ・・・・
あ・・・見つかった
またそこでっか・・・(^_^.)
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/337-e7002ea6
