アカ姉再びぶり返し状態です・・・
受験のプレッシャーもあるだろうけど、冬になって気温が下がると、血圧も上がりにくくなるせいなのかしら・・・

文化祭終了後から不調になっていたのが、どんどん悪化。(T_T)
今では去年の今頃を思い出させるような状態に戻っています。
一応前日は「出来る限り頑張って起こしてな!」と言って寝に行くアカ姉。
「いやいや、頑張るのはあんたやろ。」と言うと
「あ~~~、まぁ、頑張るから、お母さんも頑張って。」と人事のように言って布団に入ります。(^_^.)
で、何度も起こすものの、「うぅぅ・・・」ともがきながらも結局起きられずに、ここの所ほとんど学校に行けていません。
ここ数日は夕方3時~4時ごろまで爆睡状態・・・すっかり昼夜逆転。
去年はガンガンしつこく起こしていましたが、今回は
「良いや~。その内起きるだろう。」と放置気味。
時々
「何で起こしてくれへんのぉ~~」とぶつくさ言われるけれど
「起こしたけど起きんかったもん。」と開き直る母。

今夜は決意の程を確かめるべく
「明日は意地でも起こして欲しい?」と聞いた。
「うん!何が何でも起こして!」と言うので
「判った。覚悟しときや・・・逆切れ禁止やで。」と、去年の反撃(裏拳)を思い出して念を押しました。(^_^.)
起こす位置を間違うと、拳よりも怖い蹴りが入るから慎重にと緊張する母です・・・
受身練習しようかな・・・

12月2日
あっちにね・・・なんか良い物ありそう
あっちにはね・・・姉の大切なギターがあるのよ。
ふ~~~ん・・・
あれかじったら流石の姉も許してくれないから
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/336-188e1464
