2006.11.29 誰のおやつ?
先日アカ姉と共に、アカネの牧草を買いに行きました。

いつも「牧草だけ」と思いつつも、ついつい他の物も見てしまう。(^^ゞ
「ドライフルーツはあるし~~」と見るだけ状態の中、アカ姉が
「これこれ、これ気になっててん。」と言いながら、ドライのイチゴを手に取った。
「あんまりおやつあげたらまた太るからいらん。」と言うと
「え?こっちが食べるねん。」
「・・・・それ、ウサギ用・・・やで?
「え?人間は食べられへんの?
「いや、食べられん事は無いやろうけど、普通抵抗無いか?」
「ん~・・・無い。あ、でもペレットはよう食べん。」
「流石にペレットは無理か・・・って、他のもんは食べたんかい!
「え?一応。何かおいしそうやったし、結構いけるで。そうそう、えん麦って便秘に良いみたい。

どうやらアカ姉はアカネのおやつはとりあえず味見しているようです。(-_-;)

因みにドライイチゴはアカ姉の
「毛玉に良いらしいで!」と言う言葉に釣られて買いました。(^_^.)
「言っとくけど、あんたに買うんじゃないからな!アカネのやからな。」
「判ってる、でもアカネはくれると思うな~
「それって奪ってるだけやん。つーか人間のおやつ食べて。」
「それも食べてるから大丈夫。」
「意味判らん・・・」
それ以上の会話は虚しくて出来ませんでした・・・orz

攻撃
こうしてやる!!
だからアカネは日頃から姉に攻撃的やったんか・・・食い物の恨みってやつか・・・・(^_^.)
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/333-0f046eca
