この土・日曜日は校区の行事に借り出されておりました。

他校区との交流会で、私たちは雨の中テント下で鉄板と格闘。
しっかりビール片手に『味見』と称して、焼き立てのホタテやイカを食しながら、楽しくやらせてもらっていました。(^^ゞ
会も無事終わり、軽く打ち上げ。
その会場になった所にはミニ・ビリヤード台もあって、久しぶりに挑戦。
・・・・すっかり腕は鈍っていました。
昔は結構思いのままに玉を入れてたのになぁ・・・(T_T)
あまりの下手さに、我ながら情けなかった。

何にしてもこういう楽しくワイワイとするお手伝いは、嫌いじゃ無いので、いくらでも!と言う感じです。(^^)v

お気に入り?

自らキャリーの中に入るアカネ。
病院行くくらいしか使ってないのに入るあたり、何気にお気に入り?

ちょっとしたアクシデントもあったけど・・
土・日・・・と言いましたが、実際土曜日は完全待機状態だったりする。
前々から何度も
「前日土曜日も、準備があるから身体空けといてや!」と言われていたので、今か今かと連絡を待ち続け、金曜日になっても具体的な連絡が無い。
じびれをきらして確認をすると
「まだ判らんねん・・・ギリギリまで待って。」と言われ、土曜日も
「まだ連絡無い・・・なんかバタついてるのかも。午後から連絡入るかもしれんから。」と言われまた待機。

この日某所で忘年会があって、そっちも気になっていたアカ母です。
しかし行事の方はもっと前から言われていて、流石にキャンセルする勇気は無かった。
準備は仕事をしてる人もいるので夜からする可能性もあり、近所に買い物に出たりする程度しか動くに動けない。
結局はっきりとした事が判ったのは夜・・・orz
はっきりと言っても当日の準備で間に合うと言う事だけ。
結局その時間からじゃ現地に着くのは9時頃になるし、忘年会には行けそうに無いと諦めました。(T_T)
くそぉ・・・ブッチして忘年会参加させてもらえばよかった・・・

当日行くと「人足らんし、忙しいから、土曜日から身体空けといてや!」
といっていた当の本人の姿が見当たらない。
よくよく聞くと、どうやら何か気に入らない事があったらしく、ブッチしていた。(T_T)(をい!)
なんだかなぁ・・・まぁ、色々あるんだろうけど、なんだかなぁ・・・
こう言うどっちつかずな状態も気が滅入る。(-_-;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/331-60cf3895
