2006.11.12 日曜参観
本日はアカ兄の日曜参観。
いつもは誰かしらの誘いで、誰かと一緒に行くものの、日曜参観なので皆さん旦那さんと行くので、一人でイソイソと出かけました。

アカ兄も今までは何かと騒がしい奴だったのが、今回の参観ではちゃんと手を上げて、ちゃんと答えていた。
アカ兄入学6年目にして、初めて心穏やかに参観出来ました。(^_^.)

今回は静かに参観しようと、大人しく一人で教室の隅っこで息を潜めていると、友人Kに見つかった。
正直一人もソロソロ寂しかったので、嬉しかったりして。(^^ゞ
その後T姉さんとも合流して、気が付くといつものように参観終了後は皆でワイワイしながら移動。

午後からは中学生の母となったN姉さんとも合流して、お昼ご飯を食べてPTAの文化祭へ。
毎年文化祭では野点のお茶があり、今回も美味しいお茶を堪能してきました。

明日はアカ兄は代休。
いつも姉とばかり出かけるので、明日は久しぶりにアカ兄とお出掛けです。
N姉さんご推薦のインター巡りでも・・・と考えています。
目的地を決めずに高速に乗り、そこ ここのインターで名物を物色して回る。
インター食べる天ぷら(練り物)や、アイスってのも妙味美味しい。
いつもはインターではトイレ休憩とちょっとした腹ごしらえ程度で、のんびりする事もなく目的地を目指す。
以前に姉さんが息子と二人でこのインター巡りをして、とても楽しかったと言っていたので、一度やってみたいと思っていました。
さて、どんな旅になるか・・・

ゴッドハンド
ふぃ~~
母のゴッドハンドで敷物状態。(^_^.)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/323-9ea5508e
