2006.11.05 ヘコめ~~
本日はまたまたアカ兄の模擬試験でした。
手応えは・・・(^_^.)
「はぁ~~~、やっぱ難しい。でも今回は算数9問くらいは解けた。合ってるかは判らんけど・・・
だって最近また勉強よりも遊びに夢中やもんな・・・
「点数見てヘコめ~」と言い放ってやりました。

その後弟夫婦がフリー・マーケットに店を出すと言うので、そっちを覗きに行きました。
目的は可愛いチビ(甥っ子)を久しぶりに愛でに行く事。(^^ゞ
先に行っていたじ様とば様とアカ姉に
「今から行くから~」と連絡をすると
「チビ泣きまくり~」とアカ姉。
最近良く泣くらしい。

やっと到着するとチビはベビーカーでスヤスヤ。
「やっと寝た。」と子守に疲れた大人達はほっとしていた。
「う~ん、可愛い寝顔」と伯母馬鹿目線で眺めまくり。
可愛い~~~・・・・けど、結局帰るまで寝っぱなしで、本当に寝顔だけ見て帰ってきました。
抱っこしたかったよぉ~~~(T_T)

弟夫婦のフリマ、出した商品殆ど売れて1万円の儲けだったそうな。
そう言えばうちにも山ほど不用品あるあるよなぁ・・・(でも面倒臭がりだからなぁ・・・

こそこそ
おいらは出さないでね・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/316-a2928230
