今日は厄日?(T_T)

炊事の後掃除機を掛けて拭き掃除までした直後、
「さぁ、コーヒー飲もう!・・・砂糖無かった、砂糖入れに補充しよ~」と出したものの砂糖の袋が破れていて、「ザララララ~~~」と気持ち良く撒いてしまいました。
掃除やり直しです。(T_T)
せっかく掃除したのにぃ・・・orz

しかも近所の自販機に行こうと外に出ると、玄関に邪魔になるほど繁っていた【金のなる木(正式名は知らない)】が根元からばったりと倒れている・・・
丁度井戸端会議をしていた近所の人が
「さっきいきなり倒れてびっくりしたわ!」と。
なんて縁起の悪い・・・
土を掘ると小さな何かの幼虫がわんさか。
きっとこいつらだな・・・根っこ食べたんだ。
既に萎びた大きな苗は処分する事にして、比較的元気な枝を挿し木してまた育てる事にしました。
頼む、元気に育っておくれ。

なんとなく我が家の財政を予言されてるような気がして、めちゃへ込んでしまいました。(T_T)
(金食い虫居るもんなぁ・・・
いかん!喝を入れて頑張らねば!!

あらら・・・
何事?
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/314-394b7d52
