日曜日校区の行事から帰ってアカネのご機嫌伺いに。
「アカ~~、母と遊ぼう。」と言いながらゲージの扉を開けると、いつもなら
「待ってました!」とばかりに飛び出すのに、今日はオドオドと出てこない・・・
暫くしてやっと出てきて、遊びだした。
小1時間ほど戯れて、ソロソロ時間だしとご飯を上げると食べようとしない。

「・・・うそぉ・・・また?」と嫌な予感。
大好きなドライフルーツにも見向きもしない。
プランターからバジルとパセリを摘んできてあげても
『くんかくんか』と匂いを嗅ぐだけでそっぽ・・・(T_T)

そんなアカネの様子にアカ姉も夕飯の後、リンゴ持参でゲージから出して見たものの、やっぱり食べない。
病院はもう閉まってる。
母は既に酒気帯び状態。

明日の朝一に病院です。(T_T)

背後に・・・
換毛期に入って抜け毛が増えているので、パパイヤあげたりブラッシング以外にも、いたずらのお仕置きついでにコロコロで抜け毛取りしてるのに・・・(そのストレス?)

抜け毛
軽く『コロリ』と撫でただけでこの抜け毛。

Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/311-49e956a4
