バス旅行で買った【マロンデ・キッス】と言う、栗のリキュール酒。
「寝酒にチビチビと」と思っていました。

ダンナにも「美味しいリキュール酒、奮発して買った~。ちびちび楽しむねん。
と報告した所
「500mlやろ・・・そんなん(お前は)1日で飲みつくす量やろ・・・」との返事。(-_-;)
「寝酒にチビチビって言うてるやん。かなり持つ!」と密かに自信を持っていました。

ダンナ・・・あんたは見て無いようで嫁の事を判ってる部分もあると認めよう。
はい、2日で飲みつくしました。(T_T)
小さなグラスでチビリチビリ・・・とやってるつもりが・・・
チビリチビリとお代わりしてればな・・・
途中で気が付き
「このままのペースで飲んでたら、ダンナの予言どおり1日で無くなる~~
と、ブレーキかけました。
ブレーキかけて2日・・・
でもでも!何とか2日持ったわよ!
・・・こんな事なら2~3本買ってくればよかった~~~(T_T)
明日から楽しみが減った・・・orz

10月26日
母、己を知ろうね・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/307-0971c46d
