昨日・今日とアカ兄は修学旅行でした。

旅行の2日前に友達とおやつを買いに行ったアカ兄。
買って来たおやつの中に【バナナ】!
「何でバナナ?!」と問う母に
「先生に『バナナはおやつに入るんですか?』って聞いたら『入ります』って言うから
あんたそこまでバナナ好きだっけ?
・・・・それってはっきり言ってウケ狙いだろう・・・(-_-;)

しっかりバナナをかばんにつめているアカ兄。
「それ、着いた頃にはバナナ・ジャムやな・・・」と言う母の脅しに、学校に行く途中不安になったのかアカ兄は、かばんから出して大事に手に持っていたらしき事を、我が子を学校まで送りに行った母友から
「アカ兄ちゃん、かばんに入れときって言うてるのに、バナナ大事そうに手に持って行ってたで。」聞きました。(^_^;)
(そこまでして・・・バナナ)

帰って来たアカ兄は、お土産を出してすぐにまた友達と遊びに行きました。
どこにそんな体力残ってんのさ。

どこ?
バナナどこ?!
んなもん、もう兄が食べちゃったよ・・・
ちっ!
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/306-4ee4ebc3
