2006.10.25 フローリング
久々にアカネ関連で。(^^ゞ

父帰宅中だった時に、アカ姉が
「アカ兄と隣同士の部屋はもう嫌。」と訴え、大幅な模様替えを敢行いたしました。
当然姉と同室のアカネもお引越し。

引越し当初は環境の変化に警戒して、ゲージから出ようとしなかったアカネさんも、今では好物のドライフルーツちらつかせないとゲージに戻りません。(^_^;)

今のアカ姉の部屋はフローリング。
足の裏が『毛むくじゃら』なうさぎのアカネは、面白いように滑ります。
勢いよく走っては『すぃ~、おっとっと~・・・』となってます。
最近では時々フローリングでワタワタ歩いて、所々に置いてあるクッションの上で一休みしながら遊んでいます。(学習したか?)

用心して・・・
滑るから・・・

踏ん張る!
ふ・ん・ば・っ・て!前足滑ってる・・・(^_^;)

ふぅ・・・
ふぅ・・・ちょっと休憩。ん?母、何楽しそうに見てんの。おいらは大変やっちゅうねん!
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/305-44edbfa4
