2006.10.24 バンド解散?
月曜日、風邪をおして午後から登校したアカ姉は、先生には
「病院で安静に!って言われたけど、頑張って来た。ってアピールしとこ。」
といいながら、文化祭での発表を掛けた【オーディション】を受けに行ったアカ姉。
結果は・・・・・『NG』。

審査の先生達に散々『下手くそ』呼ばわりされ、凹みを通り越して、怒り心頭で帰ってきました。(^_^;)(ま、あれじゃぁネ・・・)
正直 練習段階で既に「無理っぽい~」と諦めモードだったアカ姉。
それでも僅かな望みを持っていたであろう。
しかし結果はやはり無理。
ま、母も予想はしてたけどね。(^_^;)

数日前に他の学校の友達との電話で、聞き耳立てるつもりは無かったけど、あまりの大きな声で耳に入ってきた会話・・・
「バンド?う~ん・・・一応練習してるけど、多分無理違う?・・・・いや他の子は元々出来るんやけど、こっちは全く出来ん状態からやから。・・・・・うん、それもあるけど、こっちとMちゃんは必死で練習してるのに、Yちゃんがやる気無くって、遅刻するわ仮病使って練習サボるわで、いい加減むかついてるねん。」
と愚痴りまくってた。
「嫌なら嫌ってはっきり言えば良いのに、中途半端にやるって言い続けてさぁ、挙句に電話で散々普通に喋ってて、練習は?って聞いた途端『熱出て・・・コホコホ・・・・』って、どんだけ演技下手やねんって突っ込みたくなる仮病何度も使ってさ。ほんまむか付く!
・・・このバンド、本格活動開始する前に、内部分裂で終わりそうです。(^_^;)

それでも少しずつ上達し始めてるアカ姉は、ギターは続けると闘志を燃やしております。
ま、それだけでも価値はあったか。
Mちゃんとは、これからも一緒にやって行くみたいだしね。

やっとだね・・・
バンド解散?やっとあの怖い音無くなるんだ・・・
アカネ、練習中うるさかったんだね。。。(^_^;)
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/304-0e4f1c90
