歳ですなぁ・・・orz
今日買い物先でスッ転んでしまいました・・・
立体駐車場に車を停めて、駐車券をかばんに直しながら階段を下りていて、何がどうなったのか階段途中で【正座】の体制に入っていました。(一度にいくつもの動作が出来ない・・・)

『え?!』と思った瞬間には2~3段、ほぼ正座状態で階段を滑ってた。
で、またまたどうやったのか、何とか左足を出して踏ん張って、何食わぬ顔で歩いていた私・・・(^_^;)
そそくさとその場を離れて、『うぐぐぅ・・・いてぇ・・・』と心の中で呻きながら、店内の人ごみに紛れました。(^_^;)
駐車場に殆ど人がいなかったのは幸いだったな。

アカ姉に
「足痛い~~」言うと
「頼むわ・・・」と情け無さそうに言われた・・・
今も脛部分が痛む・・・(T_T)

離れて見る
母はずかしぃ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/300-74457e59
