2005.12.10 男の子!!
家の中に露出魔が!!
違います・・・^^;
いきなり危ない書き出しですみません。

気を取り直して。
昨日やっとアカネの性別がはっきりしました。
『かも知れない・・・』と言われていましたが、正真正銘の【男の子】でした!
プロフィールも訂正です。

まだ病院には行ってません。
なぜ判ったかと言うと、昨日アカネが毛繕いをしていて、ふと立ち上がった時にた○た○ではない、別のらしき物体が・・・
「血の混じった軟便?!(に見えた)」と焦りつつじっくり見ると・・・『あ!!』
母:「なーなー・・・アカネは男の子や・・・」
娘:「へ?」・・・見る・・・「うぉ!お====(規制)!」
しばらく二人で「・・・・・」観察・・・
『ヤバイ、思春期の娘になんて物を見せてしまったんだ!』
とフト気が付き、どうフォローしようかと考えてると
娘:「あ、写真 写真!あ~~遅かった~」・・・平気だった。
(てか、写真に撮るのかよ!)

でも一応
娘:「なんかへこむなぁ・・・」
母:「男の子やったから?」
娘:「それもちょびっとあるけど、判り方が生々しい。ま、良いけど。」
結局良いらしいです。

その後もアカネを捕まえて
「おい、こら見せろ。見せてみろ~」と変態のように迫って、アカネに嫌がられてました。
横で母はアカネの代わりに
「イヤ~~、止めて~~、変態ぃ~~~。お婿に行けなくなるぅ~」とアフレコ付けてました。
(変な親子・・・)
普段は隠れてて、見えないようです。

今日N姉さん所の息子に衝撃の事実を聞かされました。
「あ、オイラもっと前に見て知ってた。」
・・・飼い主より先に知ってたのかよ・・・orz・・・


なんかくれ!
なんかくれ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/30-2e794db8
