本日はアカ兄の参観でした。
毎度目立ちたがりの、奴の参観はハジカシイ思いをするので、
『母来てるぞ!』と姿だけ確認させて、廊下でそっと目立たぬように見るつもりでした。
しかし行くとそんな所じゃ無かった。

まずは仕事で参観に来れないT姉の代わりに友人Kと共に、T姉の娘の教室を覗き、さて我が子の教室へ・・・と思って歩みだすと知り合いに遭遇。
しばしの談笑の後やっとアカ兄の教室へ・・・・と思う少しの所でまた別の友人にとっ捕まり(腕捕まれてズルズルと連れて行かれた)、また談笑。
やっと目的地について一応アカ兄に母の存在を見せて、廊下に移動するとまた別の友達に呼び寄せられて、今度は真剣な話・・・・
結局参観せずに友達の話を巡ってきた感じでした・・・orz

終わって他の人に
「なにしてるん!アカ兄めちゃ発言してたで~」と報告を受けた参観でした。(ゴメンナサイ・・・)

10月17日
何しに行ったのさ・・・
はい、ごもっともです・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/297-ebdfb9a9
