相も変わらず午前中のみの別室登校をしているアカ姉。(しかも遅刻気味・・・)
そんなアカ姉が突然
「月曜からは頑張って少しでも教室に行く。」と宣言。
丁度 運転中の車中で、一度にいくつもの事が出来ない母は当然運転に集中していたもので
「ふぅ~~ん・・・・・へぇ?何で?」と何とも中途半端な反応をしてしまいました。(^_^;)

「文化祭出るし、やっぱりな・・・それに、そろそろ教室出んと、色々と難しいし・・・」
バンドで文化祭に出る事を、まだ諦めていなかったようです。(間に合うのか?)

色々と難しいし・・・
と言う言葉の中にどんな思いが入っているのか、その思いが実を結ぶのか、一気に色んな思いが母の中にも溢れましたが、ここでその思いを出すのはまたアカ姉にとってプレッシャーになるかもしれないし、私が思っている事と違う思いを持っていたら、お互いに落胆するしと瞬時に考えて、
「そうか、まぁ出来る事を出来る所までやってみ。」とだけ言いました。

月曜日からアカ姉はどうなるのでしょう。
再び黙って見守らねばと、肝に銘じる母です。

10月14日
ふ~ん
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/295-1a892e6f
