ここ数年、殆ど風邪と言うものを引かなかったのが、この所の気温の変化についていけなかったのか、夕べから不調・・・
数日前から口内炎が出来てはいたものの、
「飲みすぎて胃が荒れたか・・・」くらいにしか思っておらず、健康ドリンクならぬ『ウコンのちから』を飲んだ、ズレた奴です。(^_^;)(胃に関係ないだろう・・・)

昨日から喉が痛みだし、頭痛と咳と寒気・・・
体温計るとその温度見て、ますます病人になりそうなので、計らずに風邪薬が無いので焼酎お湯割を喉に流し込み、布団かぶって早寝しました。(^^ゞ(いいのかそれで・・・)
まだ身体のだるさは残る物の、今日はかなり回復。
でもビール1本で火照るあたり、本調子ではないようです。
今夜もお湯割で喉の殺菌と身体温めて早寝しよう・・・

10月12日
・・・・
アカネ・・・そんな目で見ないで・・・
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/292-5fd528ee
