2006.10.11 これが自分
ドラマ~私が私であるために~
久々に泣きまくりました。(T_T)

世間一般の【普通】と言う枠から外れてしまい、それを嫌と言うほど解ってはいても、自分は自分でいることしか出来ない。
でも周りはそれを理解してくれない。
心臓をえぐられるようなキツい言葉を投げかけられ、信じた人にも裏切られ・・・

かなり次元もその重さも違うと言われそうですが、毎度のごとく飲んでいたせいか(たまには抜けよ・・・)今の私たちの現状と少なからず重なってしまいました。(-_-;)

自分で何とか出来るものならとっくにしている。
好きでこうなったわけじゃ無い。
これが私なんだから仕方が無い。

まるで娘の心の叫びのように聞こえ、涙が出ました。

色々感じて書きたい気持ちはいっぱいあるけど、止まらなくなりそうなので・・・(^^ゞ

しかし、ひかるちゃん(主人公)を見てると、ちゃんと女として産まれたのに、その女と言う部分に胡坐をかいて気も手も抜きまくってるなぁ・・・・と、反省しました。(反省しても続かないのが難点)

おいらも・・・

そう言えばアカネも元男の子だった・・・え?おいら男の子じゃ無いの?!
・・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/291-b0669c23
