2006.10.04 類友か?
ご無沙汰しております!
久しぶりの更新です。(^^ゞ

日曜日に行われたアカ兄の運動会。
朝から雨がぱらぱら・・・(T_T)
父が居る日曜日に運動会をしたかったアカ兄は、不安そうな顔で学校に。
本来なら中止も考えて授業の準備もして行かなくてはいけないのに、何が何でも父に運動会を見てもらいたいアカ兄は無視して運動会の準備だけで学校に行ってしまいました。(^_^;)
その執念の賜物か、パラつく雨の中運動会は行われました。
とは言え結局雨脚が強まり、午前だけで運動会は中止。
それでも雨天プログラムに切り替えてあったので、一番の目玉の組み立て体操は披露出来ました。
アカ兄としては得意のリレーや徒競走を見せたかったようですが、保護者にとっては毎日練習してきた組体操が見れて良かった。(^^)v

そして、本日水曜日残りのプログラムも消化。
見事アカ兄はリレーも徒競走も1位。
得意満面で帰ってきました。
今回は学年でも足の早い子と同じ組だったので、
「今年の徒競走は行けても2位や・・・」と諦めモードだったアカ兄。
本当に接戦だったけど、何とか一位でテープを切っていました。
正直言うと2位になったその子、最後まで本気で走ればギリギリアカ兄を抜いていたかもしれないのに、野球チームに入ってるのもあったのかウケ狙いでゴール直前で、ヘッド・スライディングでゴール。
アカ兄も調子乗りだけど、負けず劣らず・・・(^_^;)
・・・そう言えば去年はアカ兄、1位で走ってきたのにゴール直前で
『グリコのポーズ』でテープを切ろうとして、後ろの子の抜かれて結局2位。
類友か?(^_^;)

兄とくつろぐ
兄ちゃんがんばったんだって?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/286-c29b149c
