昨日の夕飯は秋刀魚でした。
魚は好きだけど、骨が面倒だからと文句を言うアカ兄。
しかも夕飯前に友達の所でおやつを沢山いただいてきたらしく、殆ど食べずに秋刀魚は翌朝のおかずへと。(-_-;)

今朝また「骨メンドイ・・・」と言い、結局残しました。(温めなおしてまずかったしな)
「もったいないなぁ・・・こんな小骨くらい噛み砕け!」といいながら秋刀魚を一口。
その途端何かを言われて答えようとした拍子に殆ど噛まずにごっくん!
見事に小骨が喉に刺さった・・・(T_T)

今は昼過ぎ・・・
未だに刺さった感触。
「放置していればその内取れるか・・・それとも病院に行くべきか・・・行くなら何科に行けば良いんだ?でもなぁ・・・なんかなぁ・・・病院なぁ・・・」と悩んでいます。(^_^;)

人参貪る
にんじんは刺さらないよ。
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/284-e87f849b
