5日も更新していない!!

今単身赴任中のダンナが10日間ほど休みを取って帰宅しております。
『休み』なので、一日中家に居て持参のパソコンを、私の環境(と言うのか?)に接続して、仕事のメールのやり取りなんかで占領しています。(T_T)

今日は久しぶりに会社に顔を出しに行き、夜は飲み会と言うことで、やっとパソコンが私の手に戻ってきました~
でもこれもまた明日から取られちゃうんだろうな・・・
はれて私の手に落ち着くのは3日以降となるでしょう・・・orz

体育祭に出る事の出来たアカ姉は、今現在再び別室登校をし、相変わらず早退してきます。(^_^;)
ま、のんびりと言うことで。(^^ゞ

ひそひそ
あのネ、父帰って来てるから母は最近忙しいの。手抜きできないもんね・・・
目の前でグータラしてたら、嫌味言われるもん・・・(でも結構グータラしてる)

さ・・・今のうちにお気に入りのブログやサイトチェックしに行こう!
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/283-61e45bd9
